部屋の模様替えで体が痛いです

 日曜日は6時から起きて工具片手に2台のパソコンと大格闘、その後叔父に呼び出されて某ぱちんこ屋で合流。何事かと思ったら冷凍のイカや魚をもらいました。そのお心遣いは嬉しいのですが、高速道路代とガソリン代を考えたらちょっとねえ。まあ、久しぶりにお会いできてよかったです。
 帰りに突然部屋の模様替えをしたくなってDIYショップへ寄り道。メタルミニ(細い金属棒で作られたラック)とパソコンラックを買って帰りました。このところ古いパソコンや壊れた機材、ビデオテープや箱をどんどん捨てたので、やっと部屋の模様替えができる状態になったんです(苦笑)。昼過ぎから19時ころまでかかって、やっと完了しました。おかげで、今日は予想通り体中が痛いです。
 パソコンの前に長時間いる私は、やはり机+椅子の方が楽です。今までは和室で宴会なんかに使うテーブルにパソコンや機材を乗せて、畳に座ってたんですが、2時間くらいで腰が痛くなるのですぐに寝転がってしまい、気が付いたら眠ってたりしました。
 これでホームページの更新頻度が上がるかな?軌道計算プログラムのバージョンアップが再開できるかな?資格試験合格できるかな?

 

高知県 ブログランキングへ

「読んだよ!」という合図にクリックお願いします。
著者がたいへん元気になります。 ^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

■まことにお手数ですが、迷惑な自動投稿防止のために答えをアラビア数字(0,1,2,...9)で枠に入力してから[コメントを送信]お願いします。 m(_ _)m Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.