Windows XPの草原

 前々から気になっていたMicrosoft Windows XPの標準の壁紙ですが、この風景は実在のものだったんですね。

C:\WINDOWS\Web\Wallpaper\草原.bmp

 気になってはいたものの、わざわざMicrosoftに電話して聞かなくても、別段私生活に支障は無いので放っておいたんですが、興味深い記事を見つけました。
 R25.jpの中の記事Windows XP標準の壁紙「草原」あの丘はどこにあるの?です。まあ、こういった内容は大昔から知ってる人はしってるとは思うのですが、私は始めて知ったことなので興味深く読みました。
 この写真を写したカメラマンのCharles O’rear氏のウェッブサイトはこちらです。

 

高知県 ブログランキングへ

「読んだよ!」という合図にクリックお願いします。
著者がたいへん元気になります。 ^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

■まことにお手数ですが、迷惑な自動投稿防止のために答えをアラビア数字(0,1,2,...9)で枠に入力してから[コメントを送信]お願いします。 m(_ _)m Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.