あじフライ弁当は美味しい

 南国市方面にいく機会があると時々寄るのが、空港のすぐ西にあるスリーエフ(コンビニエンスストアー)。昼ころ行くと店内製造のお弁当があるんですが、これが結構美味しいです。このところ気に入っているのが「あじフライ弁当」。今日は早めに行ったので1つありました。この前行ったら無かったので、「あじフライ弁当って売り切れたんですか?」って聞くと、お弁当を作っている人が、「10分くらいで作れますので…」って、作ってくれました。出来立てほくほくサクサクのあじフライは大変美味しかったです!でも今日のは冷めているので出来立てほどでは….。レンジで温めてもらったら良かったかな。左に写っているお茶は三角くじで見事当てたものです。今日はついてるぞ。

店内製造のあじフライ弁当

 

高知県 ブログランキングへ

「読んだよ!」という合図にクリックお願いします。
著者がたいへん元気になります。 ^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

■まことにお手数ですが、迷惑な自動投稿防止のために答えをアラビア数字(0,1,2,...9)で枠に入力してから[コメントを送信]お願いします。 m(_ _)m Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.