床のタイルシート張り3日目

 土曜日や祝日などの来客の少ない日に、情報システム部の私と、経理部門の(こういうことが大好きな)女性社員の2人で床のタイルシートを張り替えています。
 水分の影響で浮かび上がったやつをベリベリはがして、古い接着剤を金属ヘラでガリガリ除去し(この作業が最も疲れます)、業務用接着剤を一斗缶から垂らしてヘラで均一に伸ばします。最後にタイルシートを上からペトッと置いて、その上に重しを乗せて終わりです。
 こういうこともたまにやると楽しいですね。もう慣れたものでプロ並みの仕上がりです ^_^v 。
 さて、もうすぐ月間業務報告の会議があります。この1ヶ月は本業である情報システム部の仕事はまったくやっていません。さて、どんな報告書にするかな。考え中….。


 
 

 

高知県 ブログランキングへ

「読んだよ!」という合図にクリックお願いします。
著者がたいへん元気になります。 ^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

■まことにお手数ですが、迷惑な自動投稿防止のために答えをアラビア数字(0,1,2,...9)で枠に入力してから[コメントを送信]お願いします。 m(_ _)m Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.