たまには無機質なものでも

 このところ植物や動物ばかり撮像しているので、たまには無機質なものでも撮ってみようと思いました。高知市という地方都市の北寄りにイオンモール高知という、場違いなほど巨大なショッピングモールがあるのですが、その屋上から撮ってみました。暖かさと寒さが入り混じった感じで、ちょっと綺麗だと思いませんか?え、思わない?まあ、いいですけど(笑)。

 屋上まで上がったついでに、前々から気になっていた中央広場の屋上からの見下ろしをやってみました。ここの部分は高い屋上から懸垂幕が垂れ下がっていて、3階あたりからのエスカレータから眺めると天井の高さと豊かな立体感を感じる空間です。
 屋上部分から見下ろすとこんな感じです。高所恐怖症の人は結構楽しめると思いますのでお勧めします。

屋上からの中央広場の眺め

 

高知県 ブログランキングへ

「読んだよ!」という合図にクリックお願いします。
著者がたいへん元気になります。 ^o^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

■まことにお手数ですが、迷惑な自動投稿防止のために答えをアラビア数字(0,1,2,...9)で枠に入力してから[コメントを送信]お願いします。 m(_ _)m Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.